うなじとつむじ

熱しやすく冷めやすい。。。3日坊主の私が唯一飽きずに続けているハンドメイドと2人の息子のことを綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100人展に出店します!!!

20131027-100人展 チラシ

5月の100人展に引き続き、10月27日にろまんちっく村で開催される
100人展に出店することになりました!
今回も頼もしい相方のRicheeちゃんと一緒に出店します。
今回から、Couette(シュエット)という名前で出店しますので、よろしくお願いします。

今回のボンマルシェ100人展のテーマは"HALLOWEEN"楽しいイベントになりそうですね♪
おいしいものや、かわいいものにたくさん出会えるマルシェです!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪






Chouetteブースはこちらです。
ブログ用map_201310
  1. 2013/10/16(水) 15:29:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中止のお知らせ

今日は朝からすごい風です…

本日開催を予定していたKANEDAサマーフェスティバルは、台風が接近しているため
安全面を考慮して、中止となりました。

楽しみにしていたイベントなので残念ですが、自然の猛威には逆らえません、仕方ないですね。

ニュースでは、全国各地に避難勧告が出ていたり、川の氾濫情報が伝えられたり…
大きな被害が出ないことをただ祈るばかりです。



今後のイベント出店もいくつか決まっていますのいで、後日またお知らせしますね。
  1. 2013/09/16(月) 08:40:41|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントの告知とオーダー品のご紹介

ご無沙汰してます!
…もう恒例のあいさつになっちゃいましたね(汗)

この数カ月いろいろありまして、犬服を作ったりイベントに参加したり、
本職が繁忙期だったりと、まあ相変わらずバタバタと忙しい日々を過ごしていました。
…言い訳ばかりですいません(T_T)

これからイベント予定が盛りだくさんなので、気合い入れて行きたいと思います!!


まずは、もう1週間を切ってしまいましたが、高校の同級生のCちゃんの美容室で
行われるKANADAサマーフェスティバルのご紹介です♪
金田美容室イベントチラシ

昨年のあの寺フェスの主催メンバーでもあるCちゃんのイベントなので、楽しいイベントになること
間違いなしです!!

今回もりっち~ちゃんに助けてもらって出店させていただきます!
いつもありがとう❤

詳しくは、Cちゃんのブログ☆トリンダの宝箱☆を見てね♪





それと少し前ですが、ジャムポケ宣伝部長のSさんから、たくさんのオーダーをいただきました。
お友達へのお返しにとのことで、兄妹プチおそろのお洋服を作らせていただきました。
Sオーダー1
Sオーダー②
Sオーダー③
男の子と女の子のプチおそろ♪ハンドメイドならではですね~(^u^)
作っていてとっても楽しかったです。
いつもありがとう、Sさん!
  1. 2013/09/11(水) 07:30:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100人展ありがとうございました。

100人展 2012.5,12
前日搬入をして、ディスプレイもほとんど済ませていたので、イベント当日は少しゆっくり
会場入りしたのですが、open1時間前にはすでに行列が!! 偵察に行った旦那の情報では
100人ぐらいは並んでいるんじゃないかと…

すごーい!!と驚いていたら、その行列はopen直前には噴水前の坂を下って、会場入り口まで
続いていたそうです~(;O;)!
やはり、100人展はすんごい人気ですね。 来場者数は過去最高の22500人!!!


いざopenすると、どどどどーっと待ちかねたお客様がお目当ての作家さんのところへ向かって行きました!
(初出店のうちのブースではそんなことはなっかたのですが…汗)
いつかあんな風に慣れたらなーとその光景を眺めて入ました…

そうこうしているうちに、私たちのブースにもたくさんのお客様が立ち止まって下さるようになり
手にとっていただいて、うれしいお言葉をたくさんかけていただきました!!
本当にうれしかったです。ありがとうございました。

ブースの場所が流れのある通路のところだったので、店頭でお客様とお話する機会が少なかったのが
残念でしたが、お客様がお話されているのをちゃんと聞いていました(笑)
イベントでしか聞くことのできないお客様の生のお声を、今後の作品づくりにしっかりと反映して
いきたいと思います。

ほんの少しでも私たちの作品を気に入ってくださる方がいる限り、何かを作り続けていくことが
私の目標です!!がんばります!!



私たちの作品を手にとってくださったみなさま
応援しに来てくれたお友達やMさん
シーダーズのスタッフの皆さま
いつも迷惑をかけてばかりのお互いの家族
イベントに関わるすべての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。


みなさまがいてくれるからこそ、Jam Pocket & Richee はがんばれるのです!!

本当に本当にありがとうございました。

  1. 2013/05/14(火) 07:33:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

100人展いよいよ今日です!!

昨日は雨の中搬入に行ってきまして、一応は形になったのでほっとしたら、ぐっすり寝すぎてしまいましたー。

時間がないので、サクッと作品紹介です。

2013-05-11_0291ラグランT
キャンピングジャガード袖のラグランT  110~130サイズ

2013-05-11_0285.jpg
ちびフードタンク  100~130サイズ


2013-05-11_0282.jpg
Wガーゼのパフパンツ  90~120サイズ



他にもRicheeちゃんの、すんごいかわいい女の子服がたくさん!!
夏らしいカラフルなブースになりました。




今からドキドキですが、楽しんできたいと思います!!


up用
  1. 2013/05/12(日) 04:39:40|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
